何が起こるか分からぬ日記

高校一年生ながらにブログ始めました!平凡な日常ですが、ありきたな事もしみじみ書いていこうと思います。是非読んでみて下さい。

通知表がテーマの話!!

明日から冬休み!ということで……通知表が配られました!!!

一言でいうと、いい感じでした!英語系と社会系については最大評価を頂けました!自慢のようですが、頑張ったので自慢させて下さい!

なんと、前回の期末考査学年3位とりました!理由はないのですが、まじでがんばりました!

しかし、私は体育が大好きで得意なのですが…水泳が出来なすぎて(金づち)体育評価が悪かったです……バスケ頑張ったんですけどね、先生も名前と顔覚えてないようだし、記録だけでなくて、何とかして目立つプレーしまいといけませんね…。

来年も頑張ろう!と、カラ元気に思いました!

 f:id:masirosiro417:20171226181746j:image

ではでは!