何が起こるか分からぬ日記

高校一年生ながらにブログ始めました!平凡な日常ですが、ありきたな事もしみじみ書いていこうと思います。是非読んでみて下さい。

クーリスマスがことしもやーてきた♪

Merry Christmas♡

クリスマスですねー!友達とご飯食べよーなんても、私はイボ治療ですよ!!……と思っていたら、まさかのおばあちゃんの家に行くことになり、嵐のように会話してきました!!言葉のキャッチボールどころじゃないですよ!笑

 

そういえば、今年はサンタさん役になりました!友達に頼まれてお菓子リュックを作りました、喜んでくれたのかな???私にはもうサンタさんは来ないけど、部活の友達が可愛いクッキー作ってくれました!ありがたきですね!

f:id:masirosiro417:20171225173019j:image

明日は、クリスマスの奇行について投稿します!!よかったら読んでくださいね!

ではでは!