何が起こるか分からぬ日記

高校一年生ながらにブログ始めました!平凡な日常ですが、ありきたな事もしみじみ書いていこうと思います。是非読んでみて下さい。

幸せな時間がテーマな話!!

今日はなんと、高校で離れ離れになった親友と遊びました!お互いのことで、ずーーーっとお喋りしていました!ほんっとーーーーに楽しかったです!!!

親友は、内科医になる夢を持ち、県内で1番の難関校に行っているので大変そうでした。でも、夢もはっきり決まっていない私にとっては、夢のために頑張るのはすごい事です。これからも、がんばってほしいです!

f:id:masirosiro417:20171229204748p:image

また遊びたいです。……がお互いテストまじかなので、それまでの辛抱です…笑

 

今日はこの辺で!

                               ではでは!